ほっとくと太るお年頃。2023年01月21日

あっという間に、ブログの存在を忘れかけました。
あいすみません。

以下、12月に書きかけで放置していたものをせっかくなので放出。
(日記なのである程度自分勝手に…)

--------------
ちょっと心乱されることが続いた12月。
見られる日記(ココ)には書けない。
見られない日記は続かない。
でもまぁ、数日経てばある程度落ち着くもので。
(まったく納得はしていないけど)

というわけで、
健康診断に向けて「神やせ」という、食べるものを固定するダイエット方法を試しつつ、その日に備えています。お菓子欲がほぼ消えて驚いています。
(これ、家に居る時間が多かった夏の受講中に始めていれば良かったな…。)
--------------


これだけ12月14日に書いていた。
健康診断はすでに結果を受け取っていて、大した効果は数字には出ませんでした。(そりゃ2週間程度で出るわけない)「神やせ」もストイックになれない性分なので食事の参考にゆるーく続けています。食べるものが決められず途方に暮れることがあるので、そんな時は助かる。さらにおやつ欲のコントロールがしやすく、それだけでも「神やせ」ありがとうです。

そして1月早々「あすけん」というダイエットアプリのプレミアム会員になりました。(勢いと期間限定割引につられ)
年会費払っちゃったので、今年の健康診断まではがんばるべ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mami-kou.asablo.jp/blog/2022/12/14/9547947/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。